

異形は異形で可愛いと思うんだやっぱり

ども、Elonaに再はまりしてる乙葉さんです。

Elonaって何って人は毎度毎度すみませんがWIKIでも見てくださると助かります。



前回は猫神プレイだったんですが、今回はカオスシェイプなる種族で進めていきました。

この種族なんと、5レベルごとに体のパーツが一個増えるわけですよ。


「頭が生えてきた」
だとか
「背中が生えてきた」

とかなるわけですよ

50れべ辺りになるともうパーツも増えないんですが、
それでもかなりカオスな事に。

んであまりにもそのカオスシェイプのロニイェルさんが可愛かったんで
つい描いちまったんだぜっ!後悔はしてないぜっ!

ロニイェル


まさに異形

足とか無いんだけどどうやって移動するのかなー…
背中に羽つけたんで飛べるといいんだが

内訳


頭×3
首×2
胴体×1
腕×1
手×3
指×2
背中×2


背中が二個ってどうすればいいんだ…。

桃色女神と変態召使

ども、異能育児日記(仮)の番外編でものせようかなーって書いてたら
完璧別物語になったぜ。

一応異能育児日記にぽつぽつと噂されるだけの破壊の女神と変態の物語。



ネタバレも何もない独立した物語ですが見たい方は一応続きからどぞー。

続きを読む »

お知らせ

最近母親にPCとられてばかりの乙葉です。
ブログの更新出来ない事はないんですが、携帯とかPS3では指が痛いのです。

という事でしばらく失踪しようと思ってるのですが、
ツイッター始めたんでそっちの方で少しは現状を話せるかなー?っと。


一応右の方にブログパーツとしてつけておく予定なので
失踪中も『朱色に染まる黒葡萄』をよろしくお願いしますっ!


PS.失踪中と称しながら気まぐれに画像とか文章とかあげるよっ!
ほらそこ、失踪の意味わかんないとか言わない。

懐かしい子

久しぶりにルナちゃん描いた。
ものるな

んまぁラクガキなわけですが…、なんとなく気にいったのでUp。

ハロウィン期間なんでいつもより更新多めだったけどハロウィンっぽい事してないなぁ…。
仮装はしたけど写真撮る場所がない…。
一応顔隠れるタイプの仮装なんでUpしようと思えば出来るんだが…。

折角ハロウィンなのでハロウィン仕様アル様もUp。
こっちは真っ黒にするかもうちょっと白入れるか迷った。
ハロウィン白黒アルフィー・リメージュ様

カオスチャット

某所でのカオスチャット
もうわけがわからない

要約だけだけど続きからどぞー

続きを読む »

つぶやき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
